『嘘と汚れ』猪狩裕子監督の来場も決定!「第37回PFF in 福岡」前売券は明日から発売!

映画祭ニュース

4月29日(金・祝)より開催となる「第37回PFF in 福岡」

先日お伝えした、『みんな蒸してやる』の大河原恵監督に続き、
初日4月29日(金・祝)の11:00の回に、『嘘と汚れ』で審査員特別賞を受賞した、猪狩裕子監督の来場が決定しました。

猪狩監督は、2013年のPFFアワードで初長編作品『きみの信じる神様なんて本当にいるの?』準グランプリを受賞し、今回は2度目の受賞です。
前作に続き、本作も強力な長回しで、私たちの生活に生じる欺瞞をじっと見つめ、最終審査員の奥田瑛二氏から「映画監督としての志と将来がビシビシ伝わって来る」と絶賛された猪狩監督。現在は沖縄に住みながら、新作の制作をすすめておられます。

2作品の監督来場が決定した初日4月29日。皆様のご来場をお待ちしております。
【イベント情報ページ】

20160219-1.jpg
『嘘と汚れ』猪狩裕子監督

前売券は、明日2月20日(土)より発売。

福岡会場限定の3回券は、1プログラムあたり600円で鑑賞できる大変お得なチケットです。
お友達同士で分けてのご利用も可能です。ぜひご活用ください!
【チケット情報ページ】


チラシの配布も間もなく始まります。ぜひお手に取ってご覧ください。

今年のGWは、ぜひ「第37回PFF in 福岡」へ遊びにいらしてください。


「第37回PFF in 福岡」
4月29日(金・祝)~5月1日(日)、福岡市総合図書館にて開催
【公式サイト】

【チラシPDFをダウンロード】
  ↓ ↓ ↓
37th_PFF_FUKUOKA_FLYER_image.jpg