最新情報

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご入館にあたってのお願い

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、ご来館の前に下記をお読みください。


ご来館される皆さまへ

★ 入館時に、非接触型体温計による検温を実施します。37.5℃以上の方は入館をお断りしますのでご了承ください。

★ 館内では常時マスクをご着⽤ください。マスクを着用しない方は入館をお断りしますのでご了承ください。

★ 以下に該当する方はご来館をお控えください。
・ 37.5度以上の発熱のある方。
・ 咳、のどの痛み、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方。
・ 新型コロナウイルス感染症の陽性判定や、医師による自宅待機指示を受けている方。
・ 新型コロナウイルス感染症陽性の方との濃厚接触がある方や、検査結果待ちの方。
・ 過去14日以内に発熱や風邪の症状等で受診や服薬等をした方。
・ 過去14日以内に感染拡大している地域や国への渡航歴がある方。

★ 混雑時には、入場制限を行いますのでご協力ください。

★ こまめな手洗い、館内に設置した消毒液での手指消毒にご協力ください。

★ 会話はできる限りお控えください。

★ 他の方と1メートル以上を目安に充分な距離を保ってください。(特に上映の入退場時)

★ 館内での飲食はご遠慮ください。(キャップ付きの飲み物は除く)

★ 感染発生時の入館者追跡のため、ご自身で入館日時の記録をお願いします。

★ 館内で体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。