「第1回大島渚賞 記念上映会」ご来場の皆さまへのお願いとお知らせ

映画祭ニュース

3月20日(金・祝)の第1回大島渚賞 記念上映会にご来場予定の皆さまへご案内致します。

新型コロナウィルスの予防対策と致しまして、下記を実施させていただきます。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

----------------------

◎お客様の体温チェックを実施させていただきますのでご協力をお願いいたします。

◎37.5度以上の発熱がある方はご入場をお断りさせていただきます。

◎会場内および映画上映中も、マスクの着用をお願いいたします。

◎ロビー内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

◎予防措置としてスタッフのマスクと手袋着用を認めておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

◎劇場内では、できるだけ1席ずつ間隔を空けてご着席いただきますようお願いいたします。

◎『セノーテ』の上映後、及びトークショーの終了後に、約10分の休憩時間を設け、場内の換気を行います。換気の際は、空調の音が高くなりますがご了承ください。

また、場内喚起の時間を設ける関係で、終映時間が10分ほど後ろ倒しになる予定です。(終映予定17:40頃)