セブン-イレブンのチケットサービスのシステム障害について(9月23日更新)

チケットをお求めいただいたお客様へ

本日、セブン-イレブンのチケットサービスにおいてシステム障害が発生し、店舗での発券ができない状態となっております。

■これから発券されるお客様は、ファミリーマートでの発券をお願い致します。

■既に、Cloakサイト内で「セブン-イレブン」発券を選択済の方は、引き取り方法を取消し、「ファミリーマート」を選択のうえ、発券をお願い致します。

【会場最寄りのファミリーマート】
ファミリーマート ホテルインターゲート東京京橋店

(国立映画アーカイブを出て右手すぐ)

なお、開映間際の場合などは、座席番号のわかる、購入履歴をお見せいただければ、会場1Fの総合受付にて、代替チケットで入場可能です。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【セブン-イレブンチケットサービス発券障害のお知らせ(チケットぴあ)】