PFF in 名古屋開催まであと3週間!チラシのPDFをアップしました!

映画祭ニュース

第35回

35th_PFF_NAGOYA_IMAGE.jpg
11月12日(火)より開催となる、PFF in 名古屋のチラシが完成しました。
会場の愛知芸術文化センターをはじめ、名古屋近郊の映画館やショップ、シアターカフェなどのカフェにて入手可能です。
チラシのPDFデータもアップいたしましたので、WEBからもチェックしてみてください。
★第35回PFF in 名古屋チラシ

なんと、今年のPFFは、昨年第34回と、今年35回を合体した2年度分の開催です。
PFFアワードの上映も2年分32作品を一挙に行います。
それに伴い、名古屋会場ならではの、途中入退場可能な、マラソン上映を試みます。
椅子に座ってもよし、床に座ってもよし、自由な観賞を可能にした会場で、たっぷり最前線の映画にひたるのはいかがでしょうか。

前売り中のチケットには、3種類のフリーパスをはじめ、一日中有効な、例年の半額以下で参加できる大変お得なチケットが多数ございます。
更に、昼間の参加は難しいが、夕方以降は参加可能な方への、特別チケットもご用意しました。
11月、是非名古屋でPFF体験を!

12月の京都、神戸開催プログラムも、来週発表予定です。
開催地限定の特別プログラムを用意した第35回PFF。お楽しみに!


第35回PFFぴあフィルムフェスティバル
全国順次開催!
【公式サイト】

【名古屋】11月12日(火)~17日(日) 会場:愛知芸術文化センター
【京都】12月(予定) 会場:京都シネマ
【神戸】12月21日(土)~23日(月・祝) 会場:神戸アートビレッジセンター ★日程が決定しました!
【福岡】2014年4月25日(金)~27日(日) 会場:福岡市総合図書館