第31回PFFin京都&in福岡のプログラムが決定!

映画祭ニュース

第31回ぴあフィルムフェスティバルin京都とin福岡のプログラムが決定しました!

京都では、東京でご好評をいただいた「大島渚講座」を、多彩な講師陣をお招きして5講座開講します。
大学時代までを京都で過ごした大島監督の、京都で撮影された作品を中心に構成した、京都ならではのプログラムになっています。

福岡では、瀬々敬久監督による「大島渚講座」に加え、
東京だけの予定だった日本未公開のイーストウッド2作品のアンコール上映が実現しました。

また、コンペティション部門「PFFアワード2009」では、
「京都賞」や「福岡賞」として、各都市ごとに観客賞が授与されます。
ぜひ会場で新しい才能を目撃して、投票にご参加下さい!

各都市とも、たくさんのご来場をお待ちしております!!

第31回ぴあフィルムフェスティバルin京都
[会期] 2009年10月24日(土)-30日(金)
[会場] 京都シネマ
第31回ぴあフィルムフェスティバルin福岡
[会期] 2009年10月29日(木)-11月1(日)
[会場] 福岡市総合図書館 映像ホール・シネラ
http://pff.jp/31st/

※11月開催の仙台、名古屋、神戸のプログラムは9月末ごろアップの予定です。