第41回ぴあフィルムフェスティバル
会期/2019年9月7日(土)~21日(土) *月曜休館 会場/国立映画アーカイブ

最新情報

緊急決定!『真夏の夜のジャズ』9月18日(水)に追加上映。見逃した人は、最後のチャンスです

20190913-1.jpg


先日の上映時、チケットが完売した『真夏の夜のジャズ』
大盛況につき追加上映が決定しました!

国内の劇場上映権が切れて久しかった『真夏の夜のジャズ』。
今回、PFFのために、デジタル版での上映許可をやっといただくことができました。

1回のみだった、先日の上映を逃した人の悲しみの声に応え、
2度目の上映交渉が成功しました!

9月18日(水)、小ホールにて。今度こそ最後のチャンスです!

デジタル版でさらに美しく、良い音になった『真夏の夜のジャズ』、ぜひご体験ください。


緊急上映のため、前売券の販売はありません。
チケットの販売方法が、他のプログラムと異なりますので、ご注意ください。


<『真夏の夜のジャズ』追加上映>

【日時】
9月18日(水)18:30~ 小ホール
(チケット販売および開場は18:00)

【チケット】
▼料金(当日券のみ/全席自由席)
一般/シニア:1,500円
大高生/小中生/障害者/キャンパスメンバーズ:500円

※チケット購入時、学生、国立映画アーカイブのキャンパスメンバーズ、障害者の方は、証明できるものをご提示ください。(障害者の介添者は原則1名まで障害者と同料金)

▼整理券配布とチケット販売
11:00の開館と同時に、『真夏の夜のジャズ』追加上映入場整理券を、1階の受付にて配布します。
18:00より、1階の当日会場窓口にて、入場整理券の整理番号順にチケットを販売します。
そのまま地下1階の小ホールにご入場ください。

※整理券の発券は1名につき1枚のみです。
※開映後の入場はできません。

このページの上部へ