映画祭ニュース

開催まで2週間!ニコ生でPFF特番放送決定。『PENIS』無料上映も! そして、サプライズ上映の発表は・・・

「第37回PFF」の見どころ大公開!

8月31日(月)9月7日(月)の2回、ともに20時から、ニコニコ生放送「週刊ぴあ映画生活チャンネル」にて、PFF特番の放送が決定しました。


8月31日の放送では、「世界が絶賛する日本の短編たち」にも登場する、世界三大映画祭を短編で制した平林 勇監督による初期の傑作『PENIS』の無料放送が決定しました!


penis.png


映画評論家のトニー・レインズ氏による『PENIS』絶賛コメントはこちら


また、この日はPFFディレクターの荒木啓子が今年の映画祭プログラムについて語ります。


■映画『PENIS』無料上映!ぴあフィルムフェスティバル特番!
8月31日(月)20時~放送
【番組視聴はこちらから】
*翌週、9月7日(月)20時からの回でも、短編映画の無料上映を予定しています。
更にこの回では、爆音映画祭でお馴染みの樋口泰人氏(boid)とPFFディレクター荒木が、サミュエル・フラープログラムはじめ、上映作品について語る予定です。



9月7日の番組詳細は、また改めてご紹介致します。
そして、お問い合わせもいただいているサプライズ上映3作品の発表は、8月31日(月)を予定しております。


どうぞお楽しみに!

このページの上部へ戻る