1. ホーム
  2. PFFディレクターBLOG
  3. 本日4:30pm表彰式

PFFディレクターBLOGRSS

2011/09/30 00:37:52

本日4:30pm表彰式

コンペティション部門「PFFアワード2011」の5賞、7作品がいよいよ本日発表されます。
結果を待つ入選監督の気持ちになると、どんどん重くなる私の気分。17本の入選作品から、最大でも7作品、だぶったりすれば、5作品しか賞には該当しないのですから、胃が痛い。
しかし、人生いくらでもチャンスはあります。今日残念な結果になった人も、明日には明るいニュースが待っている可能性は大!です。本日出会う人たちとの交流を深めていって欲しいと願っています。

そして、表彰式のあと、深夜の0時からは、渋谷円山町のオーディトリウム渋谷で『サタンタンゴ』上映です。オールナイト上映ということもあり、今回の上映では、2回ある休憩時間をたっぷり取る予定だと劇場から連絡いただきました。詳細は本日オーディトリウム渋谷のHPにて告知されるそうです。
先日も書きましたが、一巻めに多少ノイズが乗りますが、プリント状態はかなりよいです。このラストチャンス、掴んで欲しいと思います。


プロフィール

PFFディレクター
荒木啓子 Keiko Araki

雑誌編集、イベント企画、劇場映画やTVドラマの製作・宣伝などの仕事を経て、1990年より映画祭に携わる。1992年、PFFディレクターに就任。PFF全国開催への拡大や、PFFスカラシップのレギュラー化、海外への自主製作映画の紹介に尽力。国内外で映画による交流を図っている。

最新記事

アーカイブ

ページ上部へ