1. ホーム
  2. 最新情報
  3. PFFアワード2017、只今受付中!よくある質問にお答えします。

最新情報RSS

2017/02/17

PFFアワード2017、只今受付中!よくある質問にお答えします。

20170217-1.jpg今年からデータアップロードも可能になったPFFアワードの作品受付。
締め切りまであと1か月余りとなり、今回、多くいただくご質問をまとめてみました。


Q:アップロードしたデータがPFFに無事に届いているかを確かめたいのですが・・。

A:アップロード完了時にDropboxからメールが届いた時点で、PFF事務局に動画ファイルは届いていますのでご安心ください。
審査の進行過程で万が一再生に不具合が生じた場合は、事務局から個別にご連絡、ご相談をさせていただきます。

※Dropboxにアップロードする動画ファイル名は、必ず 【エントリー番号】+作品名 に設定してください。
 ファイル名の設定例: 【N70001】過ぐる日のやまねこ.mov


Q:映像データのアップロード容量に上限はありますか?

A:はい、ございます。動画ファイルの上限は3GBまでです。
※ファイルの形式は、一般的なものであれば特に指定はありません。


Q:WEBエントリー後、動画ファイルのアップロードをしようとしたのですが、自宅のWi-Fi環境ではうまくいきませんでした。DVD3枚を送付する形に切り替えてもよいですか?

A:はい、問題ございません。アップロードがうまくいかない場合は、DVDを3枚お送りください。

ただし、エントリーフォームで「ネット送信」となさったものをDVD応募に切り替えた際は、必ず事務局にご一報ください。応募方法に変更の生じた作品は、到着から受付までの作品所在確認が難しくなるため、重ねてお願い致します。

DVD送付の詳細はこちらのページの「DVD/フィルムを郵送の場合」をご参照ください。


その他、ご不明点がございましたら、まずはこちらの「よくあるご質問」をご参照ください。

こちらで解決しない場合のご質問等は、PFF事務局までお気軽にお問い合わせください。
PFF事務局 TEL:03-5774-5296(平日11:00~18:00)

年に一度のPFFアワード募集の締め切りは3月23日(木)。
※データの場合:23時59分までにアップ完了/郵送の場合:当日消印有効

皆様からのご応募、お待ちいたしております。

ページ上部へ