1. ホーム
  2. PFFディレクターBLOG
  3. PFFアワード2011締め切りまで1週間です

PFFディレクターBLOGRSS

2011/03/24 12:27:08

PFFアワード2011締め切りまで1週間です

東京では水パニックが始まっていますが、乳幼児と、母体となる女性たちを最優先に、おおざっぱに言って、30歳代までの人たちに、安全な水を確保してもらいたいです。
日本に潤沢に水はありますから、近日中に東京も落ち着くと思います。そして幸いにも、私は水道水を飲んでも心配のない年齢です。年とることは、気楽になる側面も時にはありますね。

さて、「PFFアワード2011」の応募締め切りが、来週に迫りました。
3月31日木曜日の消印有効です。作品の確実な到着のために、郵便書留でのご応募を御願いしていますが、郵便事情が困難な地域もあると思いますので、ご確認ください。
が、皆様に覚えていただきたいのは、PFFアワードは続くということです。今回を逃しても、次回があります。落ち着いて作品に取り組んでいただけることが、私たちの望みです。


プロフィール

PFFディレクター
荒木啓子 Keiko Araki

雑誌編集、イベント企画、劇場映画やTVドラマの製作・宣伝などの仕事を経て、1990年より映画祭に携わる。1992年、PFFディレクターに就任。PFF全国開催への拡大や、PFFスカラシップのレギュラー化、海外への自主製作映画の紹介に尽力。国内外で映画による交流を図っている。

最新記事

アーカイブ

ページ上部へ