1. ホーム
  2. PFFディレクターBLOG
  3. PFFアワード2011公募期間決定しました

PFFディレクターBLOGRSS

2010/12/28 17:29:43

PFFアワード2011公募期間決定しました

本年も残すところあと4日という、この年の瀬の発表になってしまいましたが、「PFFアワード2011」公募期間が決定しました。
2011年2月1日(火)から応募受付を開始し、3月31日(木)当日消印有効で締め切りです。
応募要項などに、変化はありません。
作品の確実な受け取りのために、必ず郵便書留でのご応募を御願いします。
そして、この、3月31日締め切りは、これから暫く変らず継続の予定です。

公募期間が従来の"12月1日締め切り"から、三ヶ月後になったことを示すように、「第33ぴあフィルムフェスティバル」の開催も、夏から、秋に変更します。1999年から12年間、年末年始返上で展開した審査が、これからは、ゴールデンウィークを返上で、ということになりました。
入選作品の発表は、初夏を予定しています。
作品のご応募をお考えの皆様は、3月31日の締め切りを覚えてください。
応募用紙は、現在最終準備中。
1月中旬までにはPFFのホームページにアップします。

ただいまPFF事務局は渋谷へと引越しの最終準備中。今度はぐっとコンパクトなスペースになるので、自宅に引き取るものの山とも格闘中です。
公私ともに、整理整頓の2010年の最後の日々。新年をさわやかに迎えられる予感がします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


プロフィール

PFFディレクター
荒木啓子 Keiko Araki

雑誌編集、イベント企画、劇場映画やTVドラマの製作・宣伝などの仕事を経て、1990年より映画祭に携わる。1992年、PFFディレクターに就任。PFF全国開催への拡大や、PFFスカラシップのレギュラー化、海外への自主製作映画の紹介に尽力。国内外で映画による交流を図っている。

最新記事

アーカイブ

ページ上部へ