1. ホーム
  2. PFFディレクターBLOG
  3. 10月24&25日

PFFディレクターBLOGRSS

2009/09/19 15:02:35

10月24&25日

kyoto2009.gif

昨日、PFFin京都、福岡、仙台のチラシが完成し各地に送られました。
黄色い表紙の中にいる奈緒子(2007年からPFFメインビジュアルに登場する幼稚園バッグをかけた女の子です)が目印です。
今日からこの3都市の前売り券も発売です。
いよいよ本格的に告知活動開始の京都、福岡、仙台エリア在住の皆様、
ご来場をお待ちしております。

秋は、PFFの全国会場訪問、PFFアワード公募開始、海外映画祭のディレクターやプログラマーの来日増加、来春の「ミューズシネマセレクション」の作品選定開始と、行事満載ですが、本年は更に、ワークショップを実行します。
塚本晋也監督と、その作品を支えるスタッフの皆様をお招きして、10月24日(土)と25日(日)の2日間、「自主映画」の製作ワークショップを企画しました。
このワークショップは、夏の東京でのPFF付帯企画として犬童一心監督をお招きして行った『高校生のための映画製作講座』に続く、自主映画製作初心者のための企画第2弾です。
一人で、自分の部屋で製作できる自主映画を輝かせるための"技"を、第一線で活躍する監督や技術スタッフから伝授して貰える稀有なチャンスです。
参加無料で実行します。日々、一人悶々と映画づくりと格闘しているビギナーの方々に、是非参加いただきたいと思っています。
詳細発表は間もなく!
ご応募お待ちしています。
*春までに第3弾企画の実行を計画していますが、その発表はまた後日・・・

プロフィール

PFFディレクター
荒木啓子 Keiko Araki

雑誌編集、イベント企画、劇場映画やTVドラマの製作・宣伝などの仕事を経て、1990年より映画祭に携わる。1992年、PFFディレクターに就任。PFF全国開催への拡大や、PFFスカラシップのレギュラー化、海外への自主製作映画の紹介に尽力。国内外で映画による交流を図っている。

最新記事

アーカイブ

ページ上部へ