5月30日から1週間のスケジュールに、是非このイヴェント参加を入れてください!「夜のPFF課外授業 入門!インディペンデント映画」ホームページをアップしました。

その他

入門!PFF

pff_flyer_350.jpgテアトル新宿を会場に展開する、インディペンデント映画の入門イヴェント「夜のPFF課外授業 入門!インディペンデント映画」

【「夜のPFF課外授業 入門!インディペンデント映画」公式サイト】

1970年代、映画産業の斜陽が急速に進む中、映画監督を目指して自主的に映画をつくり始めた若者たち。彼らの作品を上映し、その先の道を照らす活動を、と始まったPFF 。

これまでPFF が目撃してきた作品を、人を、そして、今現在の映画状況を伝える上映イヴェントとして、一昨年「ルネッサンスPFF」、昨年「ナイト トリップ in PFF」、と、毎年続けて来ました。

9月の第37回PFF に向けての準備を進めているPFF ですが、少し前に開催するこのイヴェントで、インディペンデント魂のトキメキを、楽しさを、ピュアさを、歴史を、堪能していただけると嬉しく、今年も開催致します。


お得なチケットぴあ券は、明日4月25日(土)より発売です。

*今年から、チケットぴあのインターネット販売でも、お好きな座席を選べるようになりました。
ぜひご活用ください。


「夜のPFF課外授業 入門!インディペンデント映画」
5月30日(土)~6月5日(金)、テアトル新宿にて開催!
【公式サイト】